活動報告Report


中島よしきのfacebookページ[公式]の案内

日野市議会議員「中島よしき」公式フェイスブックページのご案内です。
フェイスブックページでは、普段の活動から日常までホームページに掲載し切れない様々な事をリアルタイムで発信しております。
よろしければ「いいね!」を押して下さいますようお願い致します。

中島よしきのfacebookはこちら
https://www.facebook.com/yoshiki.nakajima.96

中島よしきのfacebookページ


ホームページをオープンしました

日野市議会議員の中島よしき(中島良樹)のオフィシャルWEBサイト(ホームページ)を開設いたしました。
できるだけ多くの皆様より忌憚のないご意見をお聞かせ頂きたく、当WEBサイトを開設いたしました。
より多くの皆様方と対話を重ねながら皆様の思いを確り、一歩ずつまちの将来像に近づいていきたいと考えています。
今後とも皆様からのより一層のご支援をよろしくお願い申し上げます。

中島 良樹

  • Category:
  • Author:中島よしき